LAIKOTI [ライコティ]という名で、ウェブショップの開始へ向けて多角的に準備しております。
ライコティの名の由来は、遥か昔、ムー大陸の王の庭園だけで栽培が許されたフルーツの名がライコティで、その効果は自然作用で人々の脳力を活性化するばかりでなく、あらゆる難題を解けたというもの。
商品ラインナップとコンセプト
ライコティの展開は、現在わたしが展開しているリレーインタビュー掲載者様とコラボレーションにて、商品開発をしていきます。
リレートラックは現在3つあり
- 色:AARIOC [アーリオック] + リレー掲載者様
- 食:BIASTRA [ビアストラ] + リレー掲載者様
- リゾート:TABLENOTE [テーブルノート] + リレー掲載者様
その全てに共通しているコンセプトは、SDGsに云われるような持続可能な商品開発です。
また、全ての商品を愛しく感じてはいるものの、自分が好きなものを集めたセレクトショップではなく、リレーインタビューを通じて出愛い、そして共に語り合う本質のテーマに対し挑戦し、リレー掲載者様と共にオリジナル商品を開発します。
リレーインタビューの旅で得た感動の体験を共有していきたい。そんな想いから始めています。
まだ準備に時間がかかっておりますが、どうぞ温かい目でお見守りください。
よろしくお願いいたします。
2020.1.10
LAIKOTI general manager
TAKESHI HOTTA